つながり

こんばんは~

本日はANGELmixWS、参加していただいた皆様、ありがとうございました[emoji:v-278]

Facebookも教えていただき…ちょっとまだ扱いが微妙なのですが、ボチボチ探ってみます[emoji:v-287]
既に何名かメールきましたが…どうしてよいものかちょっとお待ちくださいませ。
すごいつながりツールですね、今更ですが。

今日のテーマは…
男性性と女性性そしてインナーチャイルド
両方共に、可能性や才能や、人生をクリエイトするエネルギーを制限してしまうもの、その解放ワークでした。

少人数ワークも楽しいですね!

ぜひぜひ、毎日のちょっとした隙間にとり入れてみて下さいね。

コンスタントに気付いていく、ということが、テンポ良く上がっていくためには大切です。
そして気付きを楽しみ喜ぶことも大切。

やらされる感ではなく、自ら楽しんで、上がっていきたい
コントロール、支配の時代は終了しています。

まずは身近な家族から、コントロールを見つけてどんどん癒して行きましょう

なんだか休日はあっという間に終了して…
また新しい週がやって来ます。
明日はスペシャルな新月ですね

世界中がすべてにおいて調和した
豊かな時代がやって来ます

光が闇を包み
光である私たちは、さらにその光度を上げていく
わくわくたのしみです

次回WSは6月24日日曜日です。
そして
エッセンス体験会も地味に開催しております。
土日限定ですが、ご興味ある方はお声をおかけください。
いろいろな事を学びながら、どんどん進化していきましょう。
こんなことやってほしいなぁ、というご希望も遠慮なく言って下さいね、
私にできる何かがあれば取り組んでいきたいと思っています。
よろしくどうぞ[emoji:v-530]

ではでは、皆様に愛と光を!

hiromi

ムネモシネのジャスミン(*^^*)

コメント