目覚めの年

こんにちは。

ゆったり雨の日、いかがお過ごしでしょうか

会社の5月のカレンダーに
困難に耐えてこそ幸福がやってくる
と、ありました
今ちょうど解放中の案件。
こころの中にそれがあるからには
必ず困難がやってくる。

この3次元トリックに引っ掛かるのもそろそろ終わりがいいですね。

仕事も
家庭も
恋も
人間関係も
経済も
夢も希望も生活すべて
いつだってシンプルでスムーズでハッピーなのがいい。

乗り越えたからこそ味わい深くなるのよ~と思うならば
まだ、その困難を味わいたいってことですね。

三次元社会を生き続けてきた我々には
そんな固定観念が
自覚なしで入っているもの。

つらいつらい!でもこれを越えれば!みたいな。

いま、
とてもしんどい方も
その信念が外れるだけでかなり楽になるはず。

苦しまなくていい
生きることは○○だ!
と、○○に好きな言葉を当てはめて、
自分のベースを書き換えてしまいましょう。
例えば私なら~
生きることは喜び、楽しみ、創り出すことです!
とか。

数日後に一年で一番パワフルと言われる5月の満月がやってきます。
そこに向けて、たっぷり充電できるように
なるべく自分を軽くしておきましょう。

新しい思考でフレッシュなスタートをきりたいところ。
たくさんの存在たちが後押ししてくれています。
必要なギフトをぜひ受け取ってください[emoji:v-20]



我が家の新入り、岩塩ランプ1号さん、2号さん。
箱から出しただけで筋肉痛。
岩塩は、根深い信念を癒してくれるんですって。
あかりをつけなくても空気がまったりします。

ではでは、
GW、ゆったり心と体を休めてくださいね。
お仕事の方も、慌ただしさにのまれすぎないよう、大切なこの時期をお過ごしくださいませ。

たくさんの愛と光を。
hiromi

コメント