レインボー

こんにちは。

何て心地よい空気。
心もしっとり穏やかに。

さて
本日は石のお話。

うちではアシュタールの光しか扱っていないのですが
この石の波動に慣れていると
今の地球の波動の上昇にもついていきやすいのかな、と感じております。

私の手持ちは3種類。
うち1つを普段使いにしております。

先日
最初の子に虹の塊ができているのを発見しました
身につけていると
どこかにぶつけたり、落としたり・・・いろいろあると思うのですが
��そういえば今朝、落としました。。。)
そんなことで入ったヒビや傷が
レインボーになったりするんですね。
��もちろん虹になるかどうかはいろいろ条件があるのですが)
レインボーが入ると
石のパワーアップ、リニューアルかも。

ちなみに
○○オーラとかの石は、金属を付着させて
その虹色パワーを強めたもの。
その場合、どこから見ても虹色です。

虹は天と地をつなぐ架け橋であり
希望のシンボル。
雨上がりに虹が出るように
石に虹が入った時も、
「困難は終わり、これから更に素晴らしい道を進むんだよ!」という
宇宙からのギフトメッセージなんですね。
虹色は願いを叶える色、と言われるように
希望や願いを地に降ろしてくる橋の色。

水晶系・・・
クリスタル、アメジスト、ローズクォーツなどは
レインボー入りやすいと思います。
家にある子たちは入っているので確認済み。
で、今回、アゼツにも入ったので、それも確認済み。

なので
落としちゃったー!なんか悪いことあるかも。。。など
ネガティブな方向に考えないよう
ラッキーな虹のギフトをもたらすための物理的な作業かも、と楽しみに変えてくださいませ。

��億年かけて作られた石たち。
��億年分の記憶というのはいったいどのくらいだろう…
私たちにもきっとそのくらいの魂の記憶はあると思いますが
今この時期この地球に生まれてきたからには
それをリセットできる可能性がある。
それってとても素敵なことですね

石の話を始めると終わらなくなるので・・・
このへんで。

そうそう
商品購入時にPayPal決済がご利用いただけます。と前に書いたのですが
質問があったので・・・
簡単に説明するとクレジットカード使えますよ、ということです。
ご希望の方はおっしゃってくださいませ~

今日も世界中にたくさんの愛と光を
hiromi

コメント