Re:

こんにちは~。

今日のタイトルは相思相愛

今、胸元の石を眺めていたら・・・
そんな言葉が浮かびました。

このジュエリー
一個で確立しているものも、ペアになっているものもあるのですが
一個ものはブレを修正して自分軸をしっかりさせる、感じ。
人って、自分の軸がしっかりしていればどんな方向にも広がっていける。
そして凛とした潔さ、自信のようなもの、を自分の中にもたらすのでしょうね。
そして、ペアものは相思相愛、だな、と・・・。
ペアになっている石は
石同士が引き合って、ひとつのジュエリーになる。
同じ石でも、その中のこの子、と決めているのですよね。石が。
支えあい、分かち合う、1+1=∞、みたいな。

なんか素敵だなぁ。。。

世界は広くて
でもその広い世界で出会ったパートナーや友人に
たくさんの感謝をささげたい。

運命の人って・・・などとよく聞きますが
すべての人が運命の人ですね。
自分の成長進化を助けてくれる大切な大切な出会い
すべてに感謝しましょう~

と、すごく短いですが

本日もたくさんの愛と勇気を皆様に!
hiromi

コメント

コメントを投稿