ふうせん

こんにちは!

気持ちのいい空気ですね。

おとといはガマ口ポーチを会社でひとつ
出先でひとつ、いただきました。。。
そのココロは?なんでしょうね。
流行ってるのかな


最近
とにかく受け取って受け取って
とにかく自分を拡大拡大・・・

そんなメッセージをいただきます。

どんなに空気を入れても割れない風船。
そんな弾力がハートにはある。

ハートの中を
どんどんと楽しいもので満たしていこう
その弾力を高めていこう

たくさんの人が
スピリチュアリティに飢えている、と言われております
なのでそれを知る私たちは、それを伝えていく使命があるのでしょう。

誰かを助けたいと思うなら、まずは自分を助けてあげること
現実に足を取られることなく
まずは自分が軽快に進むこと
大切ですね。

すべての人が
��言ったら10わかる、人ではありません。
��0回言われないと腑に落ちないかもしれず
分かったようで分かっていないかもしれず
知ったかぶりを決め込まれるかもしれず
時には批判されることもあるかもしれません


それでも伝え続ける

分かってもらおう、と思い過ぎないこと
種は確実にその人の中に蒔かれているのでご安心を。

その人に感謝されなくたって
理解されなくたって
それでもただ自分が愛を広げたことに満足してくださいませ。

それはまだその人の課題であるだけなので
大きく見守る暖かさを忘れずに。

そこに引っかかりがあるのなら
まだ見返りを求めすぎているのかもしれませんね。

本日の私の引っかかりワードは「プロフェッショナル」
これも私の癖ですが・・・
このお話は追々。

ちょっといろいろ立て込んでいて・・・
短いですが今日はこの辺で


世界中に愛を
世界中に祝福を
hiromi

コメント