できること

こんにちは。

空気がぞくぞくしますね。
興奮気味で寝不足気味。。。

新しい流れに入った様子の地球
自分ができる小さなことから
世の中に愛を広げていきたいですね。
小さなこと・・・
例えば、食事に感謝する、とか
一杯のお水に感謝する、とか
パートナーの存在に感謝する、とか
などなどなど。

そういう小さな感謝の気持ちが寄り集まって
大きな愛の流れを創り出す。

小さな事しかできない自分、ではなくて
小さなことができる自分。

人に優しくすることはできるけれど
身近な家族に優しくすることはできない、とか
大きなお手本を示せるけれど
小さなことはできない、とか
人って何だかそんなものです。

人のことを大切にできても
自分のことを大切にできないのだとしたら
本当に人のことを大切にできているかも疑問。

なので
ぜひぜひ
小さなことをやってみてくださいね。
誰も見ていなくても
優しさを流せるか?
ためしにぜひ。

さて
ブログに翻訳パーツなるものをつけてみました。
こんなくだけた日本語訳せるのかな~と思っていましたが
思ったよりちゃんとしていてびっくり。
面白いですね~。

そしてこのたび
エンジェルベース続々入荷。
いろいろ諸事情でメーカーの最後の在庫分全部
アメリカから日本にやってきました。
400人の天使たちが日本中に飛び立ちます。わくわく。
陶器風の合成樹脂なので
壊れにくくて、我が家の花瓶はかれこれ5年ほど
キャンドルホルダーは10年くらい問題なく使用されております。
��花瓶の販売は5月末までは上段右二つと下段左のみになります)
大きいものをなかなか作らなくなってしまったエンジェルスター社
今はまだ在庫がいろいろありますのでもしよろしければぜひ。
2New Angel Star Catalogue 2010-085

本日も
たくさんの愛と光をすべての皆様に
hiromi

コメント