Re: あたしも

こんにちは!
しっとり涼やか春の雨。

エネルギーの流れもちょっと落ち着きましたね。

わたくし事ですが今週は
美しさや理想への執着を手放し中。

今朝はまだ、左手握りしめて目が覚めました。
もうすこしかな。

無意識のバランスをとっていくのはなかなか面白いです。
目の前の現実のバランスもとりたくなってくるんですよね。

我が家にはローズという絵が飾ってあるのですが
それと対になるリリーという絵を購入しようか15年ほど考えていて(長い・・・)
いよいよ踏み切る覚悟ができました。
これもバランス。
��極のものがある所に、ゼロ地場が生まれます。
アシュタールのジュエリーは単独でゼロですけどね。
絵画でそれができるかは謎ですが
気持ち的に落ち着くかなぁ、と。。。

さて
��月に作ったSAKURAエッセンス
このエッセンスを昨日から摂取再開しました。
��他のエッセンス試していたので・・・)
これはアストラル体というエネルギー体を癒すようで
夢が摩訶不思議になったり
身体に影響がでたりして
なかなか興味深いエッセンスです。

桜といえば
かの有名なコノハナノサクヤビメ
富士山の浅間神社の神様ですね。
��今回のエッセンスは
実はちいさな浅間神社の桜でつくりました。)

個の花を咲かせよう
そんな意味も名前にはあるようで
ちょっと面白いですよね。

このエッセンス
ボトル代だけいただいて500円で提供中です。
もしよかったらお声をおかけくださいませ

大学時代
この神様について徹底的に調べて演習したのですが
なんだかどうやら、かなりご縁があった様子。

個の花を咲かせよう、ひとりひとりがクリエイター。
羽ばたく準備は整いました、
どんどんと自分の才能を発揮しましょう
このはな

地球上のすべてに
愛と光と祝福を
hiromi

コメント

コメントを投稿