受入れ味わう

こんにちは~

前回更新から、なんだか3日も空いてしまいました…

いろいろあった3日間で
たくさんの気付きを越えて、さらにここにグラウンディングできたような気がします。

すごくハッピーなことと
ウィークポイントをズバズバついてくる出来事との
飴と鞭のような流れ・・・
今の地球はそんなエネルギー。

まだまだ全体的に不安定な状態でありますので
「私は愛を選びます」この言葉をお守りに、
アシュタールお持ちの方はそれもお守りに
進んでいきましょう。

先日
母が調子が悪くて、病院に連れて行ったのですが
「今日は1時まで寝るぞ!」という朝
��1時すぎごろに目が覚め
誰かがピンポーンとやってくる
それでも寝ようと時間を確認したら、母から着信アリ
なぜか携帯のメモリに入っていた救急の電話番号を教え
結果、休日12時までは開いている病院に行くことになり
上に導かれるままにナビを無視して知らない道を運転していたら1分前につきました。。。
良く考えたら間に合ったのはかなりミラクルだなぁ。。。と
そもそも、私は誰かにたたき起こされていたし
今日はエンジェルナンバーすごいな、とぼんやり思っていたし
そういう流れだったのですね~

その前後にもいろいろミラクルがあったのですが
ま、それは別の機会に

そんなこんなで
彼女はひとつ病名がついたのですが
「これを受け入れて味わってみるわ」と
その言葉に涙が出そうでした。
そうそう、物事は、味わいきった時に手放せる。
無理に自分に言い聞かせているわけではなく
ハートからのその言葉に感動したんですね。
あ~、この人はこんなに強くなったんだぁ。と、そんな感動でした。

受入れて味わう
味が無くなるまで味わう。
でも、味が無くなったらポイっとしていいんですよね
ヤダヤダ、まずい、とガムを噛み続けるのと
あ、これはこういう味だったんだ、と理解して満足して捨てる
どちらを選ぶかはその人の選択、です。
こんなガムを噛んでるんですよ~と
世界にはたくさんの味のガムがあるんですよ、と教えて差し上げるのがヒーリングですね。
そっか、じゃあもっと好みの味のガムにしよう、と買い直すお手伝いをする、それもヒーリング。

人が無意識に求めているモノを察知するのがうまいのね、と同じく先日褒めていただくことがあり
それってエッセンス選びで培われたものなのかもね~と思いました。

そんな宇宙の飴と鞭作戦の真っただ中。
すべてを楽しんで
笑って味わって乗り越えていきましょう~。

世界中に愛を
hiromi

コメント