ミッション

こんにちは。

金環日食でしたね、
二度寝した~!と飛び起きたら
ちょうどちょうど綺麗なリングが出来上がっておりました。
あ~素晴らしいね、と。。。しばし観察。
そしてまた寝ましたが。。。

私たちは宇宙の中の地球に生きている。
太陽は輝いていつでも私たちを照らしている
どんなに心の中にダークな部分があろうとも
それを越える自らの輝きに包まれているんだ、と
光にフォーカスして進むだけだなぁ、と
そんなことをぼんやり思いました。

地球を救う、というミッション
本格的にそこにフォーカスするタイミング。
忘れていた宇宙との約束を思い出すときなのかもしれません。
誓いの指輪、のようですね。

昨日の夜から
ひとりでずいぶんぐらぐら揺れていて
新しい自分軸に切り替えなのね、と感じております。
どうも軸が定まらず
既存の軸が弱い気がしてぐらぐら始まった5月でしたが
そろそろ調整完了、次のレベルの軸にはまりそうな予感。

先日、
この人は私のこれからの人生の重要人物、という方を見かけまして
その流れもちょっと楽しみ。

最近は
引き寄せと言うか
現象化の勢いがすごくて、
ダラダラしている場合じゃないぞ、と心をしっかり保つようになりました。
��ダラダラしててもいいのですが、気持ちの部分でです)
意識も感覚もどんどん広がっていて
進む道にはカーペットがひかれているような状態なのですが
ついていってないのは身体・・・かな。
だからこその軸調整が行われていたのですが。

スピリチュアルに進んでいる人の
謎の自信
謎の勢い、積極性
そんなものに驚き、感動する日々。
ほほえましく、嬉しく、それは大きなギフトとして私の中に入り込んできます。
皆さまありがとうございます

特別で平等
すべての方との出会いに感謝、
すべての方の光に愛を

hiromi

コメント